HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

i'm swingin' in the rain.

2013.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻がつまってるとか 雨降ってるとか 寝不足とか
スッキリしないことがあると 何もかも はかどらない...。
メンタル弱めな男 ヤナカです。

こんにちは。


というわけで
なるべく精神状態をクリーンに保ち 心躍っていたい。

そう。
今日みたいに天気が悪く 憂鬱な月曜日を
上手く切り抜けるには 楽しい服を着るのが1番。


だから
買っちゃってるわけですよ

13325-a.jpg

〈MACKINTOSH〉のDUNOON。


最初は
〈J.Crew〉も別注してる DUNCANとも悩みましたが
なるべくコンパクトな方が 着るだろと。

オレンジとか ロイヤルブルーかなとも悩みましたが
今季は〈The North Face〉のとかも含めて よく見る色だから
まずカブらず ちょっと妖しいくらいなパープルがイイんじゃね
と。

こんな感じにまとまりました。


まぁ
予想通り それなりの年齢の女性ぐらいとしかカブりませんし
イイ具合な妖しさなので 道も空く。

コレにも合わせちゃったりして。くふふ。


願ったり叶ったりのしたり顔を継続中です。



[ 今日のお気づき ]
ただ ゴム引きのコートって とにかく蒸れる
しかも リュックなんて背負ってるもんだから 背中は汗ビチョ
これからさらに暑くなるのに大丈夫か? と不安になりつつ
あらためて GORE-TEX®とかの機能素材って優秀だなぁと感心しながら
遠い目も継続中...なのは 内緒です。

※コメントは承認されるまで公開されません。