HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

SHOES BOX TETRIS.

2013.04.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンクを貼って頂いたのに 前回更新が 3月25日...。
「結構サボッてんね オレ」と 軽く反省しました。ヤナカです。

こんにちは。


さて
何買ったかな? 最近...。

思い出すのって 秋冬のモノばかり。

いまさら「色バリで揃えたカシミアです」ってのも ん〜どうかと。


と なると
ナイな 意外に。

2月に 咄嗟に思い立って買い替えた冷蔵庫
3月にやってきた 家の更新料が 思いのほか響いてまして。


でも
ありましたわ コレが。

1349-a.jpg

お馴染み〈new balance〉 M2040のブラックです。


レザーシューズも含めて
黒い靴って あんまり履かないんですが
ニューバランスは 別。

買う前に あんなに躊躇していたM2040ですら
なんだかカッコ良く見えてきたくらいだから

黒だって そうなるはず。


まぁ
万が一馴染まなかったとしても
「自分史上最高の履き心地」を提供してくれるモデルですから
きっと損はない。

膝上丈のショーパンに合わせて
アツい夏を乗り切ろうと思います。


[ 今日の発見 ]
コレ見つけたとき
他のシューズボックスも何個か見つけた。
アレなんだ?

※コメントは承認されるまで公開されません。