HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

シングル女子の夏休み♥

2012.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

業界購読率100%のWWDさまから

ファッショニスタ100人に選んでいただきました。

(たくさんのフイナムメンバーがIN) 

WWD.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  

 

身に余る光栄ですが、

以降、友人たちから「ニスタ」と呼ばれることに。

恐るべしWWDパワー!

 

で、本日は次号WWDとの連動企画。

「夏休みのおもひで」をUPします☆

 

ニスタの称号に相応しい

ステキな夏休みをお届けしたいところですが、

昨年はパートナーと長年の関係を解消。

さらに、独女フレンズのほとんどがフリーという惨状が重なり、

非常に女子密度の高い夏休みを過ごし(てしまい)ました

 

葉山でごろごろしたり、コロッケで乾杯したり。

Hayama.JPG 

 

 

 

 

 

 

ハワイでイケメンサーファーを鑑賞したり、

聖歌隊に酔いしれたり。(ちゃんさく、そこで寝ちゃダメ

Hawaii.JPG

 

 

 

 

 

 

祇園祭で賑わう京都では、

はさば寿司&川床を満喫しました。

Kyoto3.JPG

 

 

 

 

 

 

夏の終わりには、一同が集結

こちらチームひとづまの余裕の笑み。

TeamH.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらチームシングルの無邪気な笑み。

(そろそろ焦燥感を抱きましょうネ)

いろと.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族や子供。女性は大切なものが増えると、

ついつい自分の時間を後回しにしてしまうから。

たまにはこんな夏休みもOK♥だよね?

 

だけど今年は、

Sweetな夏休みが過ごせますように