HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

BIODINAMICO

2012.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウエルネスジャーナリストの久保なおさんと、

渋谷のBIODINAMICOにランチへ。

 

BIODINAMICOでは、

千葉の浅野ファームで育てられた

バイオダイナミック野菜が楽しめます。

 

BIODINAMICO.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェレダの創業者でもある

シュタイナーが考案したバイオダイナミック農法は、

究極のオーガニック農法と呼ばれ、

通常農法の20~30倍の手間暇がかかるといわれています。

 

オーガニックであることに加え、

天体の動きまで加味されるこの農法により育てられた野菜たちは、

香良く色鮮やかで、甘み苦みがしっかり!

 

仕事中なので(泣く泣く?)控えましたが、

バイオダイナミックワインも豊富に揃えていらっしゃいました。

次回は夜に行かなければ。

 

それにしても、久保さんてばやっぱりステキ~

 

BIODINAMICO

03-3462-6277

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス2F