HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

よりみち

2012.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

CLASSYAnecan編集部へキャラバンに。

 

光文社に行く際に、よりみちしてしまうのが群林堂。

名物の豆大福は餡の爽やかな甘みと

豆の塩気&ゴロゴロ感が絶妙です

豆大福.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、小学館帰りに食べたくなっちゃう七條のエビフライ。

サクプリ加減がたまりません♡(夜のコースも美味!)

エビフライ.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気も魅力の七條ですが、

レジのおじいちゃまが胆石で入院中とのことで、心配()

次回は会えるといいな。

 

群林堂

03-3941-8281

文京区音羽2-1-2

 

レストラン七條

03-3230-4875

千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビルB1