HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ワールドカップの最終戦?

2006.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、エントリーが遅れました。朝9時半に日本橋というスケジュールだったもので。


さあ、いよいよ明日の早朝、サッカーの対ブラジル戦です。今朝ズームインスーパーでサッカー解説の中西哲生氏が、「勝てる確率は5%、20回に一回の確率です」と言っていましたが、それがスッと胸に落ちました。


気持ちとしてはこのあと19連敗してもいいから、明日勝ってくれ、ですが、まあ、無理でしょう。


向こうには、まるで何かの犯人のような顔をした選手がゴロゴロいます。ちょっと怖い。


実はオーストラリアも応援しています。しかしオーストラリアが勝ったらその瞬間、無条件で日本の予選敗退が決まります。でもまあいいか。どうせ勝てないんだし。


皆さんは、明日の試合、見ます? 徹夜、それとも早起き? 微妙な時間ですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。