HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

メルボルン到着

2006.06.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

年間300日くらいは晴天に恵まれるというゴールドコースト。その玄関となるブリスベンもまた、降雨量が少ないとされる。しかし今回もまた荒天であった。


またというのは今年1月に来た時に、半日豪雨を経験した。そしてまた今回。こんな天気であった。


DSC01454.JPG


昨日は早朝こっちに着き、そのままMTGへ。夕方までミートパイを食べる時間のみ休憩しただけ。そして夜の便でメルボルンへ移動しなくてはならない。空港へ行く途中、有名なステーキレストランでクイックな食事。そして空港、搭乗、爆睡、到着であった。


ホテルに着いて念願のシャワーを浴び、生き返った気分。


移動中、このところ話題の「世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白」斉藤寅著(草思社刊)を読んだ。クリミナルグループという北東アジアからの留学生が中心になった犯罪グループがその犯行を犯したという話。本当かね。これからちょっと話題になりそうなので読んでみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。