HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

Wii

2006.12.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

 シガのブログに爆笑してしまった。企画力がすばらしい。
当然、Wiiは無事ゲットできたのだろう。
ところで3人ならんだのだから3台買ったのだろうか。1台なんてことはないよな。オークションなんかに出さないで、こちらの事務所にも一台まわしてくれ。
映像を見てないのが残念。誰か録画していないのかな。You Tubeに落ちていたらURLなどを教えて欲しい。
ちなみに画像の中、中央に位置するのはこの代官山通信の題字を書いたUN-NO師匠である。
さて、師走である。一般的にとにかく忙しい月だ。
しかし昔から12月だと言って普段に較べて忙しいなんて感覚を幸いにも持ったことがない。なにせホノルルマラソンのため第二日曜をまたぐ週末に毎年ハワイにいっていたくらいだから。
まあそれでも野暮用が多いのは年末。免許の更新にもいかなくてはならないし、色んな神社などでお札などをもらいにいかなくてはならない。そう、結構信心深いのである。
さあ、本日は月曜日。寒さにめげそうになっているが、今週もがんばろう。

※コメントは承認されるまで公開されません。