HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

東京ミッドタウン

2007.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日、プレスプレビューということで早速行ってきた。というかシャンペンのテイスティングをしてきたという方が正確かも知れない。それとキャビアね。ものすごく巨大なサイズのイチゴを発見してそれがやたらと美味しそうだった。
あとやたら懐かしい顔ぶれに出会ったし、発見した。こちらも正確に言うと遠目に発見し、人混みやらその時点で捕まっている人との会話の最中に見逃したということだ。「あの人はいま」的に昔な人たちも大勢いた。
というわけでお店に関してはほとんど印象に残っていない。酒を飲み人と会い、そして別れ、おみやげをもらって帰る。レセプションに臨むべき健全なる姿勢である。
ちなみにこのミッドタウンであるが、やたらと会場の抜け感というかいい「気」の流れがを感じた。どこかのなんとかヒルズのあの滞るような気色の悪い「気」のようなものが感じられなかった。たぶんであるが、ここの中のテナントは売り上げを伸ばすような気がする。
ちなみにリステアではソニーのウォークマンをおみやげに配っていた。どうしてあそこだけがあんなに行列しているのか理由が分かった。
この週末金曜がグランドオープン。ぜひ行ってみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。