HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

花見とマイケル・トンプソン展

2007.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 桜がほぼ満開になった。
昨日ランチ時に花見を打合せをして来週の木曜あたりとしたのだが、この調子だと週末崩れるという天気のため、予定日まで花が保たないかも知れない。ピンチ。
目的は集い、飲み、食い、語るなので、桜がなくても宴は繰り広げられるのだが、やはり風情がない。北方面へ新幹線で移動して花見をするわけにもいかず、困った。
自宅があるブロックの次のブロックの向こう側が桜並木である。小川に蓋をして遊歩道にしたところへ桜を植えた並木道なのだが、ここも絶好の花見エリア。すぐ脇にスーパー「ライフ」も鎮座するので、トイレ、買い出しも思うまま。去年などはここで酔っぱらっている最中、子供たちがライフで入手困難なDS liteを発見したので、すかさず大人買いした。
例年、サッカーチームの仲間が集うのだが、今年はまだ予定は未定らしい。
東京・渋谷区の本日の天気は、これ以上ないお花見日和。今夜の目黒川周辺はとんでもないことになりそうだ。
しかしぼくの夜の予定は こっち
マイケル・トンプソン展のオープニングレセプション。
うちの会社もこの展覧会に協力しているのである。その展覧会で販売するTシャツなども特別にうちの フイナムズで、明日以降販売する予定。数量限定なので、会場に行けない人は、こちらで買ってくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。