-
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
-
-
連休にフイナム
2007.05.02
肋骨は相変わらず痛い。しかし日に日に痛みは軽減していて、昨日やっと患部側を下にして横たえることができた。これまで仰向けオンリーでやっとここ数日患部を上にして寝ることができていたのでこれはかなりの進歩だ。このケガ、ヒビだと思っていたがもしかすると折れていたかも知れない。というのも病院に行っていないからだ。行ってもレントゲン撮って、湿布くれて、コルセットくれるだけだと知っているから。こういうのは人間の自然治癒力で治していくしかないということを経験で知っているのだ。もちろんこういう考えに反論はあるかも知れないし、ぼくの考え方はおかしいかも知れないので、マネをしないでください。
で、明日から連休の後半だ。いつもならアクティブなスポーツで汗を流すのだが、それがまったくできない。かといって遠出するのも億劫だ。まったくやることがない。
なので明日の朝いちばんで図書館に行って、藤沢周平の全集でも借りで読もうと思う。
そんなわけで皆さんも良い連休をお過ごしください。
ちなみに本日、フイナムの更新日。左のメニュー欄の表紙アイコンをクリックしてお楽しみください。
※コメントは承認されるまで公開されません。