HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

がんばれイラク

2007.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 寿司屋で飲んでいたら隣にものすごい美人が座った。本当に美人だ。しばらく見とれていたいほど。年はそうね、20代半ばくらい。結構行けるくちのようで、ビールをぐいぐい。すぐに酔っぱらいモードに突入。自分たちグループの会話で盛り上がりながら体をくねる物だからこっちの体に預けてきたり触れてきたりする。どうしたもんだろう。変に美人だから意識してしまってどぎまぎしてしまった。まだおれも青いな。
彼らの会話から推測するに連れてきたのはどこかの大学の教授のよう。3人連れでもうひとりの女性もかなりの美人。女性二人はその教授らしき人物を残し、先に退散。ぽつねんと残された教授、なんだか寂しそう。一体どういう関係だったのだろうか。気になって仕方ない。
あまりに美人なものだから店中の若い男衆がカウンターのそのエリアに結集。そこに意味をもたせるために、ぼくにアジアカップの途中経過を報告に来たというふりをしている。
点が入るたび報告されるものだからそれなりに盛り上がったり盛り下がったり。まあ、勝負は時の運。仕方ないっすね。
もうひとつの山ではイラクが韓国に勝ったらしい。イラクって戦時下にあるのによくもまあこれだけ強いチームが作れたものだ。ここまで来たらイラクの選手を応援する。頑張れイラク。

※コメントは承認されるまで公開されません。