HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ライフワーク?

2007.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 実はまたオーストラリアにロケに来ていて、わずか2時間の時差なのにボケているのである。昨日撮影も無事に身終わり、本日は予備日ということで特にするべきこともやるべきこともない。
季節が逆のオーストラリア・シドニーであるが、思ったよりも暑くない。昨日なんて天気があまりよくなく、寒いくらいだった。しかし今日は、昨日とは打って変わってどピーカン。気温がぐんぐん上がっている。
今回こちらでちょっとした仕事のヒントのようなものを得ることができた。ロケ準備中の副産物なのだが、ライフワークになるかもしれない。ならないかもしれない。いずれ報告できる段になれば公表するけれどいまのところはまだ伏せておく。
取り急ぎ以上。

※コメントは承認されるまで公開されません。