HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

肩がパンパン

2008.04.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 黄金週間はどこにも行く予定がないのでマリオカートWiiを買った。ハンドル付き。得意のamazonでの購入だが、別売りの追加ハンドルが品切れ中。
今日街に出たついでに買いたいのだが、売ってるかな。
ゲームはとてもおもろいです。Wiiのすごさをまたさらに実感中。Wi-Fiで世界中の人々とカジュアルにレースができるというのも、いまでは当たり前の感があるが、やってみるとしみじみすごさを感じる。
週末の土曜にフットサルを開催したところ、20名ほどが集まった。みなさんお疲れさんでした。
その後、近くの居酒屋へ移動し、そのご興が乗りボウリングへ。第一次ボーリングブームをリアルに体験した者としては、最近のワカゾーどもに負けるわけにはいかない。しかし酔いと疲れとブランクでボロボロ。それでもトップを取って威厳は示すことができた。
それらすべてを総合した結果、今日は肩の張りがすごい。パンパンである。じっとしていても痛みがある。朝、インテバンクリームを塗りたくったが、整体かマッサージにいかないとダメかも知れない。

※コメントは承認されるまで公開されません。