HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

あ、母の日だ

2008.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

 朝より撮影立ち会い2本をこなして戻りました。
なにかと慌ただしい5月。来週のいくつかの山を越えれば、すこしは楽になるかな。
今日の昼食時、先の連休は何をしていたかという話になったのだが、ある人は沖縄の別荘へ、あるひとは伊勢神宮へ厄除けに、またある人は那須の別荘へとどこのセレブかと見まがうライフスタイルが全開であった。
こちらはひたすらマリオカート。地球の裏側の相手とも対戦して旅行気分を味わったくらいしか言い返せない。
一休弁当で胸焼けしながら趣味は何かという話まで。まるで合コン。一方でキビキビ働くスタッフ達。仕事の邪魔ですみません。
んでカレンダーを見ると今週も終わり。休みが火曜まで食い込んだわけだからほんとあっという間。週末やり残しの仕事を片付けたいけど、今週は休む。つーか、母の日のための買い物へいかなくては。いつも前もって準備していればと後悔ばかりする5月。
明日は例年通り、デパートで途方に暮れてみようと思います。
皆さんもお母さんと日本経済の発展のため、母の日に贈り物を捧げましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。