HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

別に驚かないもんね

2008.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

 そういやインフルエンザの予防接種をまだ受けていない。去年も忘れていた。まあ保険のようなものなので今年は必ず接種しよう。しかし数日続く腫れと痒みがいやなんだよね。
なんでそんなことを思い出したかというと、すこし喉がひりひりするから。ここが正念場。ここで無理すると喉からくる風邪になりそうなので栄養を摂って平静にしていようと思う。若い頃は風邪なんて少々の無理は平気だったのになあ。

昨日から新しいスタッフが入ったかと思ったら、もう今日辞めていた。もはやこんなことでは驚かない。高校に喫煙ルームがある時代だ。何があってもおかしくない。

※コメントは承認されるまで公開されません。