HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

温水便座

2009.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ引越が明日に迫った来ました。なのに工事はやや遅れ気味。果たして無事引っ越せるのでしょうか?

 毎日1時間おきに現場を見にいっているので仕事がまったくはかどりません。そんなドキドキでわくわくな気分も本日まで。明日は重労働が待っています。

 ひとつ残念なのが、ぼくが頼んだデスク。ちょっと奥行きが狭い。傷心です。後日修正ということになったのですが、どうにもすぐれませんね気分が。まあ、仕方がないか。

 他はもう満足のできる仕上がりです。

 いま山田と中村がウォシュレット取り付けてます。便器工事をするデザイナー。新しいです。

Comments: 2

新しいオフィス、さぞ気分が良いでしょうね。
自分の好みで働く場所をデザインできるのは、幸せだと思います。
デスクも温水便座も早くフル稼働できるといいですね。
今度遊びに行きます。

ありがとうございます。
再来週あたりでお披露目します。
案内しますのでぜひ遊びにきてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。