HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

営業再開

2009.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 引越しの後、スタッフ慰安の旅へ行ってきました。詳細については平野や他スタッフがここに書くであろうから割愛します。どうやら出入り禁止にはならなかったようです。あれが大丈夫とは。なんて懐の深いホテルなのでしょうか。宴会場の後片付けはあの後大変だったと思います。謹んでここにお詫びと御礼を。ありがとうございました。

 かえりのバス車内はその宴会の模様がビデオで流れ、爆笑の渦でした。我が社も良いキャラクターが揃っています。

 引越しは終わったと書きましたが、後片付けはまだ終わってません。あと一部工事も。さらに本日は中目黒チームが代官山に引っ越しです。本来なら土日で済ませる予定が、工事やらなんやらの都合で伸びてしまったようです。そのため、今日もスタッフは荷物運搬と荷物整理に明け暮れます。この一週間を見るとウチの会社の業務内容は運送屋か引越屋です。あるいはペンキ屋か。

 功労者の山田をここで表彰したいと思います。

 本日より通常営業です。

※コメントは承認されるまで公開されません。