HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ウクライナ

2009.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

 この年になるといろいろあるわけですよ。ええ。

 昨夜は同い年仲間4人で秘密の会合。75%が振込王子ということが判明し、誰が一番お金を持っていないかという自慢(?)話が炸裂しておりました。かくいう自分も75%に入っています。

 25%はヨメと5月から一切口を聞いていないと言って誰よりもワインを飲んでいました。2ヶ月以上も同じ屋根の下で寝起きし、目も合わせないというのはちょっとやそっとの根性の座り方ではできません。恐れ入りました。

 さて、その中のひとりが先日唐突にフィリピンに行ってきたそうです。よくわからないのですが、いまスカイプを使って英会話を習っているそうで、その先生がケソンという街に住んでいる26才の女性だそうです。会話をつづけている内に恋心が芽生え、辛抱たまらんゾーンに入ったみたいで 発作的にチケット5万3000円を予約したそうです。

 結局、プラトニックな関係のまま帰国したらしいですが、ここには書けないディープな経験を積んできたそうです。どうやら貧民窟のようなところにも行ったらしく、いまでは国際的な貧困問題を真剣に考えるようになっていました。

 それにしても結局おやじ4人集まるとネタは主にシモにならざるを得ません。

 それぞれ各界で活躍中の御仁。端からはさぞアカデミックな議論で盛り上がっているように見えますが、実は話はエロ。男はいつまでたっても小学生の頃と頭の構造がまったく変わっておりません。

 で、話の結論はみんなでウクライナに旅行しようということで落着。チェルノブイリも取材します。

※コメントは承認されるまで公開されません。