HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

大地震

2009.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 冷たいので捕まったアイドルさん。今朝テレビのワイドショーでクラブでのハイテンションぶりが繰り返し放送されていた。おれなんか頭悪いもんだからすぐに洗脳されちゃった。この頃からキめてたんだなと。ジャンキーなんだなと。どうもそんな恣意性を感じたのですが、みなさんどうですか?

 ところで今朝の雨もそうですが、昨夜の地震もすごかったですね。久しぶりに地震でぶるっちゃいました。ちょうど家にいたのですが、隠れるところもないのでソファの上で縮んでいました。それにしても振動時間が長かった。大震災に発展しないで良かったです。

 一方、拘置所におられる方々は地震の瞬間、このまま日本中がむちゃくちゃになれ、なんて念を送っていたかも知れません。つるかめつるかめ。

Comment: 1

たしかに、「クラブ=ドラッグの温床」「ハイテンション=アッパー系」と云った
キャンペーンの様な意図を感じました。
私自身は「ああ、さすが歌手兼女優、器用にノッて見せるもんだな。」と
思った程度でしたが。

※コメントは承認されるまで公開されません。