HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

元スノーボーダー

2010.02.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 國母選手、最後にミスが出て残念だった。なんとなく、まわり中がみんな彼を応援している。ぼくもまあそのうちの一人だが。

 ちょうど今日のランチ時が彼のパフォーマンスタイム。昼食を摂りながらワンセグで。

 ショーン・ホワイトの一回目のパフォーマンスが終わった時点でその店の店主が「彼のことはこんな頃(手を胸の高さくらいにして)から知っている」という。え? と思って聞き返してみると、彼は元プロスノーボーダーとのこと。いまオリンピックのアルペン競技をやっているカナダはウィスラーに4年間住んでいたそうだ。へえ、人に歴史あり。

 そこでスノーボードクロスやフリースタイルのスノボについて若干のお話。ぼく自身、冬山経験がまったくないので、もっぱら聞くだけ。なんとなく、来冬あたりから、スキーとかやってみたいと漠然と思っている。こんな人にレクチャーしてもらえるならスノボでもいいな。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。