HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

本日の行動

2010.03.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日も慌ただしい一日。しかし仕事というより、食事ばかりしていたような一日だった。

 昼はまた性懲りもなく、代官山サルバトーレ。夜は丸ビルに明日オープンするレストラン。合間に渋谷のマークシティにこれまた明日オープンするカイラニへ。若くて可愛い女の子が満載だった。あとでスナップチームを派遣しなかったことを後悔。次回こんな機会があれば、万全の体制で望む予定。

 明日はホワイトマウンテニアリングのショー本番。成功を祈る。

Comments: 2

いつも楽しく拝読させてもらっています。

内容と関係ないコメントして申し訳ありませんが、右近
さんのコラム,ブログがなくなり非常に残念です。あの
文章はご自身では自虐ネタとおっしゃっていましたが、
今を生きる男のハードボイルドだと思います。
ブログでたまに紹介されていたモノもツボだったのでも
う少しみたかったです。
そういえば蔡さんが雑誌で連載されていた「ぼくの10年
選手」タイトルは失念しましたがあのコーナー好きでし
た。いろいろブランド買い漁りましたが今も手元に残っ
ているモノはあの頃紹介されていたモノだけです。ちな
みにあの頃のモノでまだ現役はあるのでしょうか?古い
ものは30年選手になっていると思いますが。
いずれにしろ右近さんは復帰されるか不明ですが気長に
待つしかないですね。作家デビューしてくれたらいいの
に。絶対売れると思うんだが・・・。
序でにgood thingでブッシュパンツ注文しようとしたの
すが股上が浅すぎて断念しました。オヤジのパンツは見
たくも見せたくもないですよね。

代官山に十割蕎麦のお店が出来たようです。
自分はまだ行っていませんが、行かれた方の話によると、なかなか良いそうです。
お時間あるときにどうでしょうか?


「SOBATERIA 代官山」 
2010年3月8日(月) グランドオープン
所在地:東京都渋谷区代官山町16-2  2F
TEL:03-6416-9028
営業時間:11:30~23:00
営業日:年中無休(不定休)

※コメントは承認されるまで公開されません。