HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

快挙!

2010.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 東レパンパシフィックテニスで伊達公子選手がシャラポワ選手を下したらしい。ネットのニュースで見た。すごいね。年齢を言い訳にすることも多いけど、彼女の活躍を見ると何にも言えない。そもそもモノが違うので比べるのも失礼な話なんだが、ほんの少しでもいいから見習います。

 まず見習うのは世田谷246ハーフマラソン。弊社スタッフやら関係者らが何人もエントリーするというので自分も申し込んだところ、みんな抽選漏れ。そして自分だけが一人当選ということに。一人で大会走るのは寂しいな。でも伊達選手に感化されているのでちょっと頑張る。最近足を痛めて全然走れてないけど目標を1時間40分台に置いて頑張ってみる。

 その抽選漏れの男、D社のN口に今日会った。昨日駒沢公園8周を90分で走ったというのだが、信じられないと疑ったところ、5kmを20分位で走るらしい。12kmの大会を48分で走ったというから実は本物であった。学生時代運動全然してなかったのに何でだ?

 ぼくはどう頑張っても1kmを5分ちょいかかる。まったく勝負にならない。明日から本気で練習しよう。

 ちなみに明日の夜19時から皇居にてアディダスさん主催のランニング教室があるらしい。実は10月17だか18だかにあるグアム島での駅伝に出ることになって、その練習会だ。

 夜皇居を走るというのも乗り気ではないが、まあやってみよう。

※コメントは承認されるまで公開されません。