HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

今週の予定など

2010.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 展示会シーズンだ。今週は特に女性ものが多いかな。最近ご無沙汰している友人知人の展示会に積極的に顔を出してみようと思う。友情にも定期的なメインテナンスが必要だ。

 パーティにも出かけてみようかと思う。あまりそういうのは好きではないけれど、そうも言っていられない。まずは明日のトミー・ヒルフィガーの三井倶楽部で開催されるやつに前半ちょっぴり。後ろが詰まっているので10分くらいしかいられない。それでも参加するのに意義がある。

 来週はルブタン銀座店のレセプションにも行ってみよう。セレブたち目当てのミーハー根性ではなく、どんなものか純粋に興味がある。

 今週はそれ以外にも先日仕事させていただいたイラストレーターのソリマチアキラさんの個展が代官山であるし、昨日の日曜レセプションに行けなかった友人の写真家、堀清英くんの写真展もある。

 仕事も目白押しだし、自社でも展示会だし、撮影もある。さあ気合を入れて今週もがんばろー。

※コメントは承認されるまで公開されません。