HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

新メガネ

2010.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブログを書く時間が取れない。ちょっとバタバタしているな。明日が祝日というのもそれに関連するのだけど。

 今日銀座で新しいメガネをオーダーした。某誌連載の前担当が猛プッシュするブランドのメガネ。ちょっと高いなあと思ったんだけど、日本経済の発展のため頑張った。

 それにしても2.0あった視力がいまでは0.8とのこと。単純計算で1.2も落ちた。身震いする。でも実は裸眼でもまったく大丈夫。クルマ運転するときと長時間読書の時は絶対に必要だけど。

 というわけで新メガネの公開は、その某氏来月号で。

※コメントは承認されるまで公開されません。