HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

担任の物理の先生の言うとおり

2011.03.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日2本目。

現地へ行ってボランティアで協力されたいと思っている方、この文章を読んで冷静に行動しましょう。

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~

 実生活上で大切なことも示唆されています。

Comments: 2

いつも楽しく読ませていただいております。
今回の地震については、いろいろ考えさせられます。
昨日は同僚の家族の訃報が届きました。
祖母、母、姉を亡くされました。

一つ意見です。
石光氏のブログ、気分が悪いです。
蔡さん、読まれています?
いろんな意見があって良いと思いますし、
自由で良いと思うのですが、
ただ、気分が悪いです。

コメントありがとうございます。
ぼくも同級生が福島にいるのですが、安否不明で心配しているところです。同僚の方、さぞかし無念でしょうね。お悔やみ申し上げます。

ブログの件、注意して読んでみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。