HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

練習不足

2011.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 すんません。昨日もさぼっちゃいました。というのも昨日は朝から熱が出て、病院行って安静にしてたから。どうやらウィルスにのどをやられたみたいで、思いの外重症だった。でももう大丈夫。峠は超えたはず。土日しっかり休んで来週には完全復活。

 おかげで今日はものすごい忙しい一日。社内外の打合せが全部こっちに寄ってきたから。その合間を縫ってユナイテッドアローズ・ディストリクトへ吉原くんに会いに、じゃなかった。ネクタイを買いに行ってきた。

 吉原くん、大好きなサッカーが震災のためできなくて太ってた。つかたった一ヶ月やんとツッコミを入れたかったがあくまで本人がそういうので。なぜ震災でかというと彼らは毎週2、小岩方面でナイター練習をやっているのである。不要不急の照明は当然この節電モード下では非国民扱い。そらできるわけない。

 そう考えると、いま夏の甲子園目指している関東エリアの高校や、冬の選手権に向け走りこみをしているサッカー部、あるいは水泳、陸上、ああもうどうでもいい、すべての運動部の選手たちの練習時間が減っているのであるな。ということはとどのつまり今年の夏以降の学生スポーツは西日本有利ということになるのではないか。

 別に高校野球賭博とかするわけではないので、まったく関係ないが、そんなことを思いついてしまった。ハンデ師の方はそこまで読んでハンデをつけなくてはならないから大変。

Comment: 1

ヨシワラさんは常に◎ったとご自分で言ってるような気がします。
でも足が長かったり元のスタイルや姿勢が良いんで服がよく映えるんが憎たらしいんですよね<褒め言葉です。

※コメントは承認されるまで公開されません。