HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

岡山が首都に!?

2011.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 フクシマがチェルノブイリを超えているとか、物騒なことを言って(というか書いて)いる人もいる一方、メルトダウンしました、でも大丈夫という人もいる。一体どっちなんだろう。たぶんその中間だ。ただその中間のどの辺にいるかによって、なすべき行動が変わってくると思う。

 ジョン・タイターなる人物がいる。今朝までまったく知らなかった。

 1998年生まれで2036年の未来から過去に向けてやってきたタイムトラベラーだそうだ。2000年頃アメリカのネット上で有名になったらしい。wikiを読むと非常に興味深い人物。パラレルワールドのくだりは面白い。ぼくのような素人をかつげるリアリティがある。

 その彼が予言したという日本の地図がネット上にあったので貼っておく。引用元はここ

6e6a168e.jpg

 本物かどうかは確証が持てません。興味本意で貼ってます。

 これでいくと2020年には岡山が首都になるんですな。岡山生まれの自分としてはそれはそれで嬉しい。

Comments: 5

岡山生まれで岡山在住の僕としてもうれしいです。岡山、がんばらなくちゃいけませんね。

岡山(県)生まれでたまーに帰っているぼくとしてもうれしいです。岡山、もうちょっと広い視野をもたなくちゃいけませんね。

ええ、ほんとは倉敷なんですけれど、有名人輩出してます。

SHOP/BRAND BLOG がここ数日表示されません。

確認をお願いします。

おお、意外と岡山産の方々が多いのですね。ぼくも倉敷出身です。野球場の目の前で育ったのにサッカー壮年です。

福島県在住
これはこれで面白いかも。
北斗の拳の時代到来ですか。
身体鍛えないと。
日本はいっそそうなった方がタフかもしれないですねぇ。
散々遊んで無視して来た大人は不安まき散らして腰抜けばっかり。
しまいには国のせいって。
弱い国ですよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。