HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

はい、動いた、はいダンス。はい、検挙。

2012.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 刺青がダメとか、ダンスがダメとかいろいろ息苦しい日本ですが、今日東京スカイツリーがオープン。プラチナチケット握った人たちは今日の天気を恨んだだろうね。新しい商業施設もオープンし、東京の中心地は、もうそれら関所で客足を止められるため、客足もまばら。しかも中心地も駅直結の商業施設が気合入ってるもんだから、駅から外れた商業施設やお店はさっぱり。天気のせいもあってなんだかいろいろ毒づきたい気分。なので改行もせず、今日はこれにてお開きです。

※コメントは承認されるまで公開されません。