HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

不倫

2012.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

 しれっとここんとこ更新サボってます。

 ところで大阪の市長さんの件で週刊誌が書いた記事が話題になってる。ぼくも毎号買ってる週刊誌なので読んだが、なんかいやな気分になった。それは市長ではなく、件の女性に対してだ。読む限り、ただの不倫関係である。ぼくは特にこの市長について味方でも敵でもないし、好意を持っても敵意を持ってもいない。いまのところ。記事を読む限りにおいては、お互い立場を知っていて合意の上で関係を持ち、筋道を経て別離にいたったと読めた。不倫は一切ダメだというスタンスでコメントするなら完全アウトであるが、ゆるい立場からこの景色を眺めるとまた違った見方になる。それは受け取る側ひとりひとりの考え方や信条によるものなのでいいも悪いもぼくには言えない。ただ読んでて自分は気持ちが悪くなったということだ。これによって彼の人気が落ちたり、あるいは盛り返したりするのかどうかわからないが、この女性の目的が分からない。

 諸外国ー別に外国と比べればいいというものではないが、特にフランスなんかでは笑ってすまされるような類の話。この件この先の政局にどう影響するのだろう。もうどうでもいいけど。

Comment: 1

目的って金じゃないすか?単純に。まあ女は怖いってことでどーでもいい話ですが、自分でも言ってるように、子供がかわいそうだなって思いました。

※コメントは承認されるまで公開されません。