HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ファースト・ポジション

2012.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 この3連休、封切られたばかりの映画「ラ・ミゼラブル」を観に行こうと週末の夜予約サイトで席を見たらほとんど売り切れ。最前列はつらいので今週は見送り。しかし映画を観たい欲求は収まらず、次に観たかった映画「ファースト・ポジション」を渋谷東急文化村のル・シネマにて鑑賞。


掛け値なしに感動した。


映画も文学も音楽も人の好き好きなのでなんとも言えないが、このドキュメンタリーだけは、万人に薦めたいと思う。笑えるし泣ける、五感を刺激してくれる作品。それぞれのキャラクターも最高。とても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。

※コメントは承認されるまで公開されません。