HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

映画ランキング2月末

2013.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アカデミー賞も終わったということで、最新の記録。微妙に順位を入れ替えた。時間が経つと、徐々に自分内の評価は微妙に変化していく。気分的にはゼロダークよりライフオブパイの方が自分としては面白かったというな傾向だが、今日の時点ではまだそのままにしておこう。

 そのアカデミー賞であるが、司会のセス・マクファーレン(TEDの監督と声の主)の下品なジョークに女優さんたちが眉を潜めていて、他の出席者も笑えるに笑えないというのが微妙であった。彼のおかげで視聴率は良かったそうだが、もう呼ばれなさそう。


太字が新たに加わった作品。

ゼロ・ダーク・サーティ
ライフ・オブ・パイ
レ・ミゼラブル
TED
世界に一つのプレイブック
L.A.ギャングストーリー
ヒッチコック
アウトロー
シュガー・ラッシュ
ムーンライズ・キングダム
アンナ・カレーニナ
ダイ・ハード/ラスト・デイ
96時間/リベンジ
コズモポリス
マーサ、あるいはマーシー・メイ

※コメントは承認されるまで公開されません。