HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

お披露目パーティー

2010.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前の事になりますが、GEOGRAPH(ジオグラフ)さんの新オフィス
お披露目パーティにお邪魔してきました!

GEOGRAPH(ジオグラフ)さんとは、以前にELIMINATOR 1Fの
内装設計をして下さってからのお付き合いになりますね。

代表の加藤さんと高木さんはいつも好きな事を突き詰めていて、
人間的にも分け隔てすることなく、僕らにも気さくに接してくれます。
僕にとってお手本となる大人の一人であることに間違いありません!
E.jpg
A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
そんなお二人にお祝いをと思い、アトリエに行ってきたのですが、、、
圧巻!!

とにかく、彼らの遊びある真面目なセンスに脱帽しました。
一言で大好きです、GEOGRAPH!

写真に収めてきた新オフィスの場所は元々地下駐車場ですよ!!
そんな場所をリノベーションしてオフィスを作ってしまう彼らって、、、、。
盗むべきセンスです!

<GEOGRAPHオフィシャルサイト>
http://www.geograph.jp/


[今日の名言]
●幸福とは表現的な物である。
鳥の歌うが如く自ずから外に現れては他の人を幸福にする物が
真の幸福である。
- 三木 清 -

※コメントは承認されるまで公開されません。