HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

YUIMA NAKAZATOショー@国立代々木競技場 第一体育館

2010.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
元DAZED&CONFUSED JAPANのファッションエディター、
そして、先日創刊したuntitledの発行人でもある山崎さんよりお誘いが
ありましてYUIMA NAKAZATO(中里唯馬)さんのショーに行ってきました。
1.jpg
2.jpg
バイヤー野澤と行ってきました。野沢ではなく、野澤です。



3.jpg
席につくと隣にはこのような美女も(元DAZED&CONFUSED JAPAN
エディターの福原さん)。
見とれてあやうくショーどころじゃなくなる所でした。



4.jpg
久しぶりに会う知人の姿も(真ん中のニット帽)。
「bodysong」デザイナーの青木君。



5.jpg
6.jpg
7.jpg
いよいよYUIMA NAKAZATOショースタート!
「装飾性を楽しむという服づくりをしたかった」。と語っている通り、
"魅せる"素晴らしいショーでした。
レディ・ガガのステージ衣装を手掛けた事もある"YUIMA NAKAZATO"。
皆さんチェックしてみて下さい。
<OFFICIAL SITE>
http://www.yuimanakazato.com/



8.jpg
天井の建築美。世界の丹下健三氏の代表作の一つ。



9.jpg
1000.jpg
YUIMA NAKAZATOのショーの後は、TAKASHI NISHIYAMA(西山高士)さん
のショー。世界的ファッションコンテスト「ITS#9」で日本人初のグランプリに
輝いた方です。
ちなみに先日ご紹介した"AITOR THROUP"(アイター・スロープ)もグランプリ
を受賞しています(ITS#5ですので、5回目の時ですね)。



11.jpg
12.jpg
帰り際の野澤と田中。
素晴らしいショーを有り難うございました!お誘い頂いた山崎さんにも
感謝です!

[今日の名言]
●自己実現とは、今の生活を最大限に充実させて満足を感じる能力だ。
- アブラハム・マズロー -
アメリカの心理学者

※コメントは承認されるまで公開されません。