HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

テッド・ポレマス

2011.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4534.jpg
皆さん、こちらの本ご存知でしょうか。

ご存知の方、流石です。

1940年代から90年代のストリートスタイルやカルチャーを網羅
しています。
テッド・ポレマスという方が書かれています。

ただ、記録としての画像掲載だけではなく、
それぞれのカルチャーの特徴、過去や未来との関係性、
その時代においての役割など、とにかくリアルです。

間違っていないんだけど、ストリートのリアルな声とは違う
というような解説本も多いですよね。
それとは違うとても勉強になる本です。


TWITTER

※コメントは承認されるまで公開されません。