HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

「がんばろう!日本」

2011.04.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
「がんばろう!日本」のスローガンのもと、
昨日プロ野球が開幕しましたね。
勝負への拘りは勿論ですが、それ以上に大事な
何かを発信している様に感じました。
一生懸命プレーする姿を見てもらって、
少しでも勇気付けられるようにと選手全員が同じ気持ちで
のぞんでいるように思いました。



本日の入荷情報です。

ELIMINATORでは、2011年春夏シーズン"Cut And Edit"
というテーマの基、英国ヒップホップ&オールドスクールスタイル
をイメージソースとした現代解釈のUK
ハイストリートスタイルを提案しています。

このスタイル提案には、UKスタイルを色濃く感じさせる
小物やコーディネートバランスが重要だと考え、スタイリッシュ
にUKスタイル的なニュアンスが出せるアイテムとして
ビッグロゴキャップを作製しました。

高めに設定されたクラウンが独特のシルエットを生む
デザイン性あるキャップとなっております。
CUT_1.png
CUT_3.png
CUT_4.png

様々なミュージシャンや著名なアーティスト
(ペットショップボーイズやアンディ・ウォーホルなど)を
イメ−ジキャラクターとして起用し、 世界中を席巻した80'S
のUKを代表するブランドの一つ"BOY LONDON"を象徴
するアイテムであったBOYロゴのキャップをイメージして
作製したオリジナルキャップは、今期ELIMINATORのセレクト
テーマである"Cut And Edit"をフィーチャーした
[CUT]のタイポグラフィーをプリントしています。

英国的なストリートスタイルは勿論ですが、ハイブランド
とのコーディネートにおいても独特な存在感を与えてくれる
スタイリングアイテムです。是非お試し下さい。¥6,800(IN TAX)

※コメントは承認されるまで公開されません。