HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

MR. KIM JONES!

2011.06.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
LOUIS VUITTONのショーがありましたね!

00430m.jpg


フロントロウには、リリー・アレンやカニエ・ウエスト。。。
人脈の幅広さを感じさせてくれます。
因みに、リリー・アレンが以前代官山のUNITでLIVE
した時もKIMは付いて来ていました。

ELIMINATORでは、
2011年秋冬「MUGLER」をバイイングしていますが、
MUGLERもショーがありましたね。ニコラを迎えての二回目のショー。
皆さんどう感じましたか?

来年の春夏の話はさておき、
今すぐ使える2011年春夏のPRE-SALEを開催中です!
EASTPAK×CHRISTOPHER SHANNON 
¥26,250→¥19,800(IN TAX)

04202204_4daed9d64b11f.jpg

また、ELIMINATOR店頭でも同時開催しております。
通販に規制がかかっているブランドについては、
店頭のみでの販売となっておりますので、皆様、
是非、お足をお運び下さい!

※コメントは承認されるまで公開されません。