HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

ブリストルのフォトグラファーと言えば!

2011.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
80年代からUKブリストルのストリートを撮影し続けている
フォトグラファーに"MARK SIMMONS"という方がいます。

これは、彼撮影の写真で、WILD BUNCH、MASSIVE ATTACK
として活動する"3D(ロバート・デル・ナンジャ)"の
後ろ姿を写した一枚です。

例え、モノクロではなくカラー写真だとしても、
ブリストル・サウンドと同様に、どこかダークで、どこか物悲しさを
感じさせる写真だと思いませんか。

それは、WILD BUNCHと
同じ場所、
同じ時代を
同じ空気感を感じて
生きてきたという事を
意味していると思いませんか?


想いを巡らす作業、深く考える作業と言うのは楽しいですね。

3d012.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。