HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

多くの名作が誕生しました。

2011.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
18日、 19日にELIMINATOR店頭にて開催した
"ila."ステンシルイベントの様子をアップします!

まず、第一に、イベントにお越し頂いた皆様、
本当に有り難うございました!

開催前に守矢さんも、

「ただ一方的にテクニックを披露する場ではなく、お客様
一人一人と丁寧に刷位置や色等を決め、納得の一品を
生み出す場と考えています。クリエーションの本質を
感じて頂けたら幸いです」。

とおっしゃっていた通り、皆さんがその場にいる事、
そして話し合いながら進めていく事で成り立つイベントでした。

皆さんの真剣な気持ちや、どうしても発生してしまう待ち時間に
対して、不満を一切出さず、逆にこちら側を気遣って頂いた
皆さんのマナーの良さに、スタッフ一同、守矢さんも
大変感動致しました。

お見送りする際の皆さんの笑顔がとても印象的でした。

どうしても予定が合わなかった方の為、そして、
大反響にお応えして、
7月に二回目のイベントを開催予定です。

夏物増やすも良し、AW物もデリバリーされてきていると
思いますので新作をカスタマイズするも良し!
どうぞ、ご期待下さい!

写真top1.jpg
写真top2.jpg
写真top3.jpg
写真top4.jpg
写真top5.jpg
写真top6.jpg
写真top7.jpg
写真top8.jpg
写真top9.jpg
写真top10.jpg
写真top11.jpg
写真top12.jpg
写真top13.jpg
写真top14.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。