HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

HAND STENCIL CUSTOMIZE by ila. #02

2011.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
17 のコピー.jpg
18 のコピー.jpg
13 のコピー.jpg
06 のコピー.jpg
11 のコピー.jpg
02 のコピー.jpg

先日開催致しましたグラフィックアーティスト"守矢 努"氏
によるハンドステンシルイベント
『THE LIVE / HAND STENCIL CUSTOMIZE by ila.』に
ご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました!
心より御礼申し上げます。守矢氏本人をはじめスタッフ一同、
皆様の笑顔には心から感動させられました。

また、どうしても発生してしまう待ち時間に対してのマナーの良さ!
にはあたたかな人間性が感じられ大変ホットな気分になりました。
 
また、ご都合上ご参加頂けなかった方々からは再開催の
リクエストを多く頂き、下記の日程にて第二弾
『THE LIVE / HAND STENCIL CUSTOMIZE by ila.#02』を
開催する事となりました!

第一弾目より、さらに新たなステンシルカードや
プリントカラーが追加されます!
開催時間も延長して皆様を心よりお待ち致しております。

「体験してみたい!」
「世界に一つだけ、着る事の出来るアートを手に入れたい!」
と感じて頂いた方へ。

ご参加をご希望の方は、只今ご予約を承っておりますので、
お電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
 
 
『THE LIVE / HAND STENCIL CUSTOMIZE by ila.#02』
DATE:7月17日(日)
TIME:「14時から17時」と「18時から20時」(二部構成)
PLACE:ELIMINATOR SHOP 1F E FLOOR
<お問い合わせ先>
ELIMINATOR:03-3464-8144 

 
大量生産されたアイテムでは感じる事の出来ないハンドワーク
の素晴らしさや、アーティストによる作品制作プロセスを是非、
目の前で体験してみて下さい。


※コメントは承認されるまで公開されません。