HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

アートを纏ってみませんか?

2012.05.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は木曜日ですので、
WEB STORE BUILDINGの更新日です。
今週は、ila.とのコラボレートアイテムをアップしました。
http://www.eliminator.co.jp/building

とっておきのボーダーTEEとボタンダウンシャツです。

今回のアートワークは、
"アインシュタインの言葉"を引用し作成しています。

1) 過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望を持つ。
大切なことは、何も疑問を持たない状態に、
陥らないようにすることである。
"Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.
The important thing is not to stop questioning."

2) 成功した人間になろうとするな。
価値のある人間になろうとせよ。
"Try not to become a man of success,
but rather try to become a man of value."

3) 真実と美の追求とは私達が生涯を子供のままに
送ることを許される為の活動範囲です。
"The pursuit of truth and beauty is a sphere of activity in
which we are permitted to remain children all our lives."
ilaaaaa5_31.jpg
5_31ila.jpg
シャツに関しては、パッチポケット上部にila.デザイナー守矢氏
によるハンドステンシルが!

この方が、ila.デザイナーであり、
グラフィックアーティストの守矢努さんです。
写真は昨年、ELIMINATORで開催した
I.S.S(アイラ・ステンシル・サービス)時の写真です。

幾つかのステンシルの中からお客様と守矢さんが相談しながら
ステンシルカードをチョイスし、ご購入頂いたアイテムに、
目の前でアートを施すというイベントでした。

本日ご紹介のシャツも、このように一枚、
一枚ナンバリングをハンドで施して頂きました。

普段の生活にアートを取り入れてみませんか?
R0072544 のコピー.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。