HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

WEB STORE BUILDING更新&ILAシャツ入荷

2012.05.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
GW中皆さん、いかがお過ごしですか?
大変有り難い事に、休暇を利用して遠方から
多数お客様がいらして頂いております。
こういった新たな出会いはSHOPにとっての財産ですので、
感謝の日々が続いております。

本日は木曜日なのでWEB STORE BUILDING
に新作をアップしました。
GW中も休みませんよ!
http://www.eliminator.co.jp/building
ED.jpg
ED2.jpg
さらに、新作のご紹介です!
IMPOSSIBLE PROJECTとのポラロイドカメラSX-70、
KIDS LOVE GAITEとのカスタムシューズに続き、
2012年春夏のila.コラボレーション第三弾目として、
ウエアを作製致しました!
SX-70とカスタムシューズはこちらから。
http://www.houyhnhnm.jp/fashion/news/post-1173.html
5_3ILA.jpg
5_3ILA2.jpg
パッチポケットと後身頃裏側に施したアートワークは、
"アインシュタイン"の言葉を引用し、僕らが今、感じている
世の中へのメッセージを込めました。
さらに胸ポケット上部に、ila.デザイナー守矢氏による
ナンバリングのハンドステンシルをプラス。
 
ナンバリングは10種有り、ila.デザイナー守矢氏がリスペクトする
人物の没年齢となっております。
これは、終焉というネガティブな意味ではなく、人それぞれ、
精一杯強く生きた時間という
ポジティブな意味合いを持たせました。

[76] アルベルト・アインシュタイン / [24] イアン・カーティス / 
[40] ジョン・レノン [59]アンディ・ウォーホル /
 [65]ヨーゼフ・ボイス / [85]岡本太郎 / 
[56] スティーブ ・ ジョブス /[44] ジャクソン ・ ポロック / 
[84] アイザック ・ ニュートン / [64] マルコム ・ マクラーレン

詳細はこちらにアップしております!
http://www.eliminator.co.jp/news_flash.html

守矢氏の作風哲学として
無意識の美学という一面があります。
己の中に存在する感情や過去の経験から来るインスピレーションを
元にした即興性を持って、自分の感性とアイテムの個性のバランスを
考慮しながら作品製作をしていきます。

人によっては一ミリの差でも、守矢さんにとってはすごく大きな差であり、
一ミリずれただけで全く別の物になってしまう。
プリント位置だけではなく、プリント自体に関しても、かける圧を微妙に
変える事で、濃い部分とややかすれた部分など
様々な表情のある仕上がりとなっています。

是非、守矢さんの感性を身に纏ってみてはいかがでしょうか。

※コメントは承認されるまで公開されません。