HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

2番目の「初」

2011.11.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

『初』後の反応

1、毎日チャックします。→そ、それは、、、、

2、プロフィールの「パリコレといより」は「いうより」と古い付き合いの編集者から赤ペン→イキで。ウソ

3、フィニヨンって誰?→フィニョンです。ローラン・フィニョン。パリ生まれの自転車選手。メガネで長髪はこの人


皆様へ

ぼ、ぼくはプ、プレっシゅア〜につ、つぶされる人間ではな、ない〜 どうしよ?


「初」の補足
1、小林くんとは話し相手。小さい頃には一緒に寝ていた紀州犬グウちゃんとは喧嘩相手で関係修復中