HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

仕事場。あの人、その1

2011.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加




東大阪市 中新開の「SORA UMI」

DSC00113.JPGのサムネイル画像
DSC00116.JPG




僕にとってのサーファーとは、彼の友達のことだ。あとは知らない、しないから。


DSC00117.JPGのサムネイル画像

怪しいロシアのレンズで撮りました。