HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

GO HAUS ? CASA OUT ??

2011.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

間違いです(笑)

新連載が知らぬまに始っていたのが、雑誌『GO OUT』で
いつもの石川店長日記は『CASA BRUTUS』です。




DSC00273.jpg




スタイリスト岡部文彦との手紙のやり取りでお届けする「ULTRA HEAVY LETTER  meets  ULTRA LIGHT LETTER」

第1回はマウンテンリサーチのロングブーツはあの映画のラストシーンがさ、、、、

もちろん説教ページ、、、、ではなく説得ページです。
世代とか時代とか、年上とか年下とか、体験とか経験とか、、、、、違うとこが楽しさです。

DSC00266.jpg






お馴染みの『CASA BRUTUS』の連載「石川店長日記」
今回は「TEMBEA 開運福袋」入ってる中身がラッキーではなく、袋自体がそのものが福を呼ぶ!?

何せ、1つとして同じものがないうえに、僕のスタイリング盛り。たったの5セット。

久しぶりに竹下通りの雑貨屋とか渋谷の古着屋巡ったりして、友人からおねだりしましたものをお飾り。

千駄ヶ谷の喫茶店 タスヤード横の通称『BIRD HAUS』で手に取ってみることができます。
もちろん買えます。

DSC00270.JPG