HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

火山灰とダイヤモンド2

2011.12.08

このエントリーをはてなブックマークに追加


Sweet home KAGOSHIMA

Where the skies are so GREY


鹿児島の止まり木。





イノベる


DSC00153.jpg






しょうぶの丘、そして桜島爆発

DSC00165.jpg






しょうぶの丘、そしてメッセージ

DSC00168.jpg



いろいろあるし、いろいろできてるけど、自分でみつけてるのが楽しいはずなので、秘密。



Sweet home KAGONMA!

Where the skies are so BLUE GREY!!