HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

Cupka Mountaineering(チュプカ マウンテニアリング)その4。帰り支度。

2012.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加



4WEEKS yukigumo,,,,,dry,,,,,




今日、帰京。凱旋。出戻り。出稼ぎ、、、、、。

煙突と雪。


120101_215932.jpg




今年、お気に入りのKASKのインベーダー。そしてドクロ。ネットにいれて洗濯。


DSC00545.jpg


昨日、展示。仕事。遊び。まだちゃんとお見せできない。


DSC00562.jpg






ちょっと前。雪道用。修理。カスタム。バージョンアップ。

氷上スペックのUGG

凍り付いた都内の道もヘッチャラ、、、、、の予定。


今日、東京にいるハズ。どうしよ?

DSC00518.jpg