HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

屈託ないフォト

2012.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

偶然の、、、意図のない、、、欲のない、、、間違い、、、

写真。

撮影時、1発目のテスト・ポラの素晴らしさ。
充電確認で押してみたシャッターの意味のなさ。
怪しいレンズ交換時のしつこさ。



スタイリングなし。

ゴミのようなPCまわり。
俯瞰と目の前。
麦わらとBMXタイヤとタオル干。
片っ端ピンナップDSC00687.JPGのサムネイル画像DSC00002.JPGDSC00074.JPG




そしてもうひとつ、、、、

勝手に顔検出してしまうので、胸のモハメッド・アリにピンがくる。
スマイルシャッターならぬアングリーショット。
黒いタープが映り込んでデビルウィングみたい。


DSC00024.JPG


写真の出来も、カメラのスペックもそんなに興味ないんだ。

なにせ去年、生まれてはじめてカメラ買ったんだから。

義務感と世間体。