HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

店長はポパイに追い出される?

2012.05.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

10日発売 casa BRUTUS 連載「石川顕 店長日記」

今回は

「rasox with Bonzaipaint Sox っが、おフランス ル・パルフェの瓶っに入ってて、SLOWGUNっの蝶ネクタイっがオマケでもれなく」

もちろん買えるのは場所は、千駄ヶ谷タスヤード横、通称「BIRD HAUS」です。

店長といっても妄想店長ですので、そこでなにかしらのイベントがあると追い出されるわけです(笑)


今回かぶるのは、新生「POPEYE」のイベントです。

ナニするかは知りませんが、、、、。

十代の時からお世話になってるマガジンです。

ですから共に。

実は僕のcasa担当の元リラックスYくんはこの新生「POPEYE」に異動しました。

かぶり過ぎです。




DSC01061.jpg




ところで店長より。

開けてちゃんとみて!といってもなかなかそうもというので説明。

「ハイソックス 4 クラシカル ローテクスニーカー」と書いてあるル・パルフェ瓶にはこちらのセットです。

もうVANSしか履けません(笑)

スロウガンの小林学さんにお願いしたバタフライは北欧のカーテン生地から作っているので、ちょい固めのコットンでなかなか。
フレッピー(プッ)なクラシカルさより攻撃的ですし、いい加減さがいいでしょう!

DSC00838.jpgDSC00844.jpg



そしてこちら。
「ソックス  フォー ニューウェーブ  ハイテク スニーカー」と書いてあるのはこちらのセット。

80年代風ですから、充分オールドスクールですが、、、、足袋です。

同じくSLOWGUNの蝶タイは、ヨーロッパのアンティークスカーフで作ってもらいました。




DSC01068.jpg 

ちなみに!

rasoxは直角ソックスのパイオニアです。

バンザイペイントは僕が後見人です。名誉職なだけですが、、、

ル・パルフェの瓶にはTシャツ気分でプリント。
パッケージがゴミにならないこと。奥さんが喜ぶというズルさも含みつつ。

一瓶 7,980円。

スロウガンのネクタイだけでプライス2倍強となるでしょう。


いつもの土下座外交です!本当にきれいな土下座おみせしましょうか?