HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

下をいじくりながら歩く人。

2012.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

街中で下向いて歩く人。

電車内での位置取りは、ディフェンダー、デニス・ロドマンくらい邪魔だし面倒くさい。

歩いてる人は、マジック・ジョンソンくらい、ノールック・パス。誰もいないとこへ。もしくは人のいっぱいいるとこに。



ヘタクソ。



ゲームしてる人は夢中になると、自室での癖がそのままでるのか、
鼻くそガッツリ掘り起こしはじめ、しまいには股間をイジクリ始める人までいる。




数日前、蔡くんも書いてたけど、「スマホ見て歩くのやめましょう!」

物騒なこともあるし。

足下見ましょう。

DSC01221.JPG

PG&A  平和な迷彩。
KEEN社 YOGUI。
パームグラフィック豊田弘治のPG。僕の名前のA。



怒りを感じたら、一瞬だけ下向いて「なんてえの履いてんだ!」と笑いましょう!

そしてドリブルしてる中田ヒデくらいキョロキョロみましょう。

最善を尽くしましょうよ。



DSC00113.jpg


無事を祈る。PEACE!!!!!!